「怪盗レーニャ〜団長、まだまだついていきます!!〜当落発表だわさ」

さあ待ちに待っておった当選ハガキだが・・・・なかなか届かんでイライラしておったけど・・・・。
・・・・・・今日届きました^^
いえぃ♪
おいらが申し込んでいたのは1回目。
とりあえず当たってホッとしてますわ。


なんかハガキとプラスして顔写真付きの身分証明が必要になるみたいね。
まあいろいろあるから当然か。
それと座席指定券をくれるそうなんだがランダムだってハガキに書いてある。
ハガキに番号が書かれているんだが・・・その番号に対応した指定券をくれるってそんな感じなんだろうな。
それかCDイベントの時みたいに本当にランダムなのか・・・・。
ん〜謎だ。


今回のイベントはトークはもちろんのこと前回同様に歌もあって・・・・そんで握手ができる。。。。。
にぎにぎできちゃうんだぞぉ〜。
何を言う早見優・・・・古っ(汗)
まあ何を言うかは決めてあるんだけどね・・・・れいなには・・・・あ、レーニャには(笑)
28日楽しみだっ。
れいな待っててね〜。