「いろいろ書きますわ」

なんか仕事する気がせんね(笑)
だってあんな至近距離でドレス姿のれいな見ちまったんだもんよ。
握手する時よりも近いからなぁ・・・・・。
あぁ〜あかん、今週末大阪行きたくなってきた(笑)
チケットないから行かんけど・・・・・しくったかな。
いまさらしょうがない。
・・・・・25日にはれいなに会えるはず。
それまで我慢だっ。


そんなれいなさんは夏休みということで消息不明に(笑)
多分福岡の実家に帰っているんだろう。
それにしても短い夏休みだな。。。。。
可哀想に。
もっとゆっくりさせてあげたいけどねぇ。
明日には帰ってくるのか・・・・・。
とにかく気をつけて帰ってきてほしいな。


次の現場は22日の5期イベ。
いろいろなことをしてくれるようで・・・・・って内容は知らないんだけど(笑)
なんか握手会があるようね。
となると1時間イベントで握手で1時間って感じになるわけか。
それにしても麻琴とこんこんに会うのっていつ以来だろ???
卒業の時以来見ていないような気がする・・・・。
楽しんできますわよ。
お目当てのメンバーは誰かというと・・・・・内緒w