「座間のチケットが確保できやした」

昨日同様ウチで朝まで飲んでおりやした。
寝たのが明るくなってから・・・・・何れいなと同じことやっとんねん(汗)
ま、たまにはグータラでもええねん。
そんな中、実質日曜なんだが動きがありやした。


何かというと娘。の秋ツアーについて。
9/19座間夜公演のチケットをどうしようかと思っておったら。。。。確保できやした。
たまたまあるところで予約をしたら確保出来た次第で。
まあ予約に少々手間取って2枚しか確保できんかったけど定価で見れるんなら席なんかどこでもええがな。
で早速チケットを引き換えてきたら・・・・・2階最後列だけど通路席を含んだ連番なので問題なし。
元々様子見の公演だったのでよかよか。
これであと確保が必要なのは現時点で高松と福岡夜のみ。
残った資金をとりあえずはここに集中できるわ。


静岡とJCBの方は結果待ちなので・・・・・・確保できるかどうかでまた変わってくることに。
でも・・・・ホッとしたわ。
だって座間なんかいくらかかるか分からんかったから回避しようかと思っておったところだからさ。
さあ秋に向けてがんばりまっせ。
全てはれいなに会いに行くため・・・・・・。