「いろいろ動きだしましたよ〜ワタシ」

いやあ体調悪いのが全く治りやせん。。。。。頭痛がいたい(汗)
こんな状態で土曜に酒を飲んでいいんでしょうか・・・・・・・薬も飲んでおるからヤバイかも。
なので・・・・・飲まないかもしれん。
ディナーショー中に倒れても洒落にならないからさ。
そこは自重・・・・するかなおいら(汗)
治ってくれ〜。


今日娘。さんらは中国に行って行ってしまわれた。
なので淋しいだよ。
テレビの収録みたいなのでそれが終わり次第。。。。。帰るのかどうなのか分かりやせん。
れいなはベッドがでかくて枕が4つあるって喜んでおるけど・・・・・。
寝れなかったらおいらを思い出すんだってコメントしておいた。。。。
思いだしたら寝れるもんも寝れんわ。。。。って言いそうなので文句は承りますとコメントに付けたしといた(汗)
そんなくだらないことをやりつつ更新を待つおいらであった。


もう・・・・おいらは娘。秋ツアーの準備に取り掛かっておる。
まずは計画の変更を・・・・・岸和田に行くのを取りやめた。
そんで10/3の高松は本来なら和歌山からフェリーで徳島に向かって行く計画だったが羽田から直接高松に向かうようにした。
・・・・座間を場合によっては回避するかも・・・・・。
それ以外はとりあえず計画どおりにする予定。
あと、今申し込み中の娘。の追加は静岡夜とJCB昼夜を申し込みした。
・・・・どうなるかは神のみぞ知るって感じ。
とりあえず軍資金がかかる移動手段・・・・・行きの高松と福岡の往復航空券の予約を済ませたところ。
予定どおりの金額になってホッとしておる。
・・・ちなみにこれらの公演・・・・・チケットを持っておらん(笑)
チケット確保はもう少ししたら始めまっせ。
さてこの秋ツアーどうなるかさっぱり分からないので様子を見つつコンサートを見るけんね。


今日仕事帰りにジャケットを買ってきた。
そこそこする値段になってもうて。。。。ちょい計算外の出費(汗)
大したもんではないんだけどカッコつけて行きたいじゃない14日はね。
さてこちらもどうなることやら。
これもれいなのためでやんすよ〜。