「ブログってステキやん♪」

娘。さんは今日も中国・・・・テレビの収録が終わったそうで明日帰国かな?
また1日かけて帰ってくるんジャマイカ
・・・・湖南省って長沙のあるところなんだってさっき知ったわ。
三国志で出てくるわね。
遠くに行っているんだがブログがあると身近に感じるのが不思議でね。
それはフランスに行っていた時も思ったこと。
便利な世の中だわね。
リアルタイムではないけど状況が分かるっていいよな。
れいなが食べておって・・・・・衝撃が走ったわ。
クララが立った時のようにね(笑)
そんなのも分かる素晴らしさ。
いつもよりも更新数は減っておるけど気にしない気にしない。
ありがたやありがたやだよ。


さて・・・・・高松行きの航空券確保完了!
早く気付いてよかった〜結構安く行けるので・・・・・。
帰りは事前にJRの駅に行って購入するので問題ナッシング。
次は福岡行き帰りの航空券の確保となる・・・・・・まだまだ出費は増えるざます。
今後はできるだけ出費を減らさんといけん。
質素倹約でいきますかね。
これも全てれいなに会うためでやす。