「娘。さんは中国から帰ってきたけどチケ運さよなら・・・・・」

娘。さんらは無事中国から帰国。
無事帰ってきてくれたことがなによりのお土産だわ。
でもお土産を買う暇もなかったような強行軍だったみたいね。
大変だわね。
帰っておウチでゆっくりしてほしいものだわ。
なのでコメントに今日は夜更かししてもいいよって書いたの。
まあ書かなくても夜更かししていただろうから(笑)


ファッショナブルの打ち上げ会のチケットが届いたんだが・・・・・・。
あっ1回目ね。
これが見事に・・・・・・糞席でね。
ステージが遥か彼方・・・・・。
でも、よく見るとれいなヲタだからこの列が来たんだなと納得。
でも・・・・またれいなに会えないジャン。。。。。
なんかこれディナーショーもこんなんジャマイカ
は〜これはヤケ酒だな。
一緒に見る3人に申し訳なくてね。。。。。
またれいなになんて言うかな。。。。。謝るしかないか。
トホホ。