「いよいよディナーショーだす」

さあやってまいりました。
もっと気楽に行けると思っておったんだけど・・・・・急な発表があったからなぁ。
でも、楽しんできますわよ。
チャンと見てきます・・・・・・・・亀・・・・・ちーん。
れいなです・・・・・れいなを見てきます。
なんか寒気がしました(汗)


れいなとさゆも明日の歌割やらを暗記するって歌練しておりやす。
何を歌うんだかねぇ。
ソロ2曲ずつだとして計6曲・・・・・それに3人で歌う曲がメドレーを含めて4〜5曲ってところかな。
れいなは・・・・・真希ちゃんの涙の星とかやりそうだな。
それと・・・工藤静香さんか安室奈美恵さんの曲かな。
慣れている曲だから。
ただ、亀ちゃんとさゆが想像できんのだよ。
ドリカムとかやりそう・・・・・亀ちゃんがサンキュなんか歌われたら泣くかもしれん。
あ〜テンション上がってきおった。
寝れんぞ。
どないしよう・・・・。