「鬼更新の対応に追われ・・・・」

れいなの鬼更新の対応に追われ・・・・・亀ちゃんが出てたドラマを見逃す。
さては集中させるためにわざとやった・・・・・・策士れいなさん(汗)
なんてね。
そんなこと言ったら・・・・どうなるか分かりません(泣)
ドラマの方はなんとかして見ることにします。
念力で・・・・・・(アホ)


セーラー服れいなチャンの衝撃を受け・・・・・フラフラ帰ってまいりました。
あぁ〜あかん。
そんなれいなに最近ブログでちょいと試してみていることがあって。
まあ・・・・どんなことをしているかは・・・・・言わん(汗)
言っちゃうと今後あるので・・・・・。
でも・・・・今のところおいらの思惑通りというか思惑以上の結果に驚いておる。
おいら自身どういうことなのか理解できておらず。
その結果に対しておいらは・・・・・とても喜びを感じると共に嬉しいぜぇ〜。
今後も同じ試みをやってみてれいな自身に機会があったら聞いてみようかなと思うとる。
まあ最終的には手紙ってことになると。
それが手っ取り早いかな。
何をしているのか想像にお任せいたしやす。
まあ・・・・大したこと・・・・ないようである(笑)