「5期イベントのチケット届くの巻」

タイトルどおり。。。。。
なんか5期のイベントだけど東京では3回行われるみたいね。
そんなおいらは3回目でした〜。
ちなみに席は・・・・・1階の真ん中らへん・・・・・ぐらい(笑)
1階席で助かったわ。
結構狭い会場だからさ・・・・・・まあなんとかなるでしょう。
運はここで使うなってことだろうからそれに従いまっせ。
まあ見れるだけでも良しとしないとね。


多分イベント自体は30分〜1時間以内だと思われ。
問題は内容なのよね。
・・・・・・歌を歌うとしたら「好きな先輩」でしょ。
ありうるのは「Mr.moonlight」かな。
これ以外に2曲ぐらいありそうだけど・・・・・なんだろう。
それとトークだな。
いろいろ聴けそうで楽しみだわさ。
まあこんなもんかな。
ないと思うけど握手会・・・・・・これぐらいのキャパならやりかねない。
というか5期が4人全員揃うイベントって最初で最後だからやるかもしれん・・・・・可能性としてはね。


青封筒の中にファンボードなる紙があってそこに5期全員なのかそれぞれ誰か宛てかにメッセージが書けるみたい。
さあおいらは誰にメッセージを書くんでしょうか・・・・・あ、個人宛てにします。
そこは決めておるけどね。
さて誰でしょう・・・・・・・言わないもん。
メッセージ内容はまだ決めてはおらんけど・・・・・何書いたかはレポに書くつもり。


さあ、楽しみにしてまっせ。