「いよいよ明日でハロコン最終日だじょ」

今日は早めに更新をば(笑)
暑い中ディナーショー用のジャケットを買いに行ったんだが・・・・・・いいのがなくって結局何も買わずに帰ってきちゃった(汗)
なんかおいらのイメージに合ったものじゃなかったのでね。
明日朝公演の最中に新宿近辺で探すつもり。
ビシッとカッコイイ姿を見せたいじゃない。
と言ってもそんな姿を見せれる席に座れるか分からんけどね(汗)
カッコつけまっせぇ〜♪


そんで今日中野でハロコンを行われたわけだが今日歌われたものが明日の昼、夜公演で歌われる。
以下に07曲目から18曲目までの可変曲セットリストを載せるので参考にしてちょ。
ただし、見たくない方はスルーしてねん♪


07
昼:ラッキーチャチャチャ!(新ミニモニ。
夜:愛すクリ〜ムとMyプリン(続美勇伝
08
昼:たんぽぽ(タンポポ#)
夜:抱いてよ! PLEASE GO ON(High-King
09
昼:マノピアノ(真野、ピアノ伴奏)
夜:チュッ!夏パ〜ティ(スマイレージ
10
昼:18才の季節(真野)
夜:ぁまのじゃくスマイレージ
11
昼:夢見る15歳スマイレージ
夜:桃色片想い(真野+BD不明)
12
昼:大人になるって難しい!!(スマイレージ
夜:春の嵐(真野)
13
昼:ありがとう!おともだち。Berryz工房
夜:キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜℃-ute
14
昼:ジリリ キテルBerryz工房
夜:FOREVER LOVE℃-ute
15
昼:甘い罠(℃-ute
夜:抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房
16
昼:大きな愛でもてなして℃-ute
夜:ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
17
昼:真夏の光線モーニング娘。
夜:泣いちゃうかも(モーニング娘。
18
昼:涙ッチ(モーニング娘。
夜:ここにいるぜぇ!モーニング娘。


・・・・・昼のセットリスト、夜のセットリストを通してみると。。。。。。ん〜どうなんだろうって感じ。
曲単位では見たい曲があるけど・・・・・・ホントにリクエストされた曲なのかって思うのもあるし(汗)
月曜にでもリクエスト曲の順位発表をしてもらいたいな。
とりあえず今のところはこんな感想だす。


明日楽しみな曲がありんすよ。
それは・・・・・れいなが意味深なことを言っておった曲・・・・・・そう「抱いてよ! PLEASE GO ON」さ。
「バカちーん」ってタイトルで先週ぐらいにブログを書いていた時があってさ。
普段あんまり思いつかないようにも思うので不思議に思っていたんだけど・・・・。
この「バカちーん」がヒントだったのかなって今になって思ってね。
おいらはその時のコメントに「バカちーん」で「青春ばかちん料理塾」って真希ちゃんの映画を思いだすって書いたんだが「抱いてよ! PLEASE GO ON」の
PVに「青春ばかちん料理塾」の映像が使われているの。
だから分かりにくくしてこの曲を歌うよってヒントを出しておったのかなってそう思ったんだが。
まあコメントに書いてみるけど。。。。。多分違うね(笑)


この曲の注目はパート割とフリだな。
れいながメイン・・・・・というわけにはいかないだろうけどどうなっておるか。
そしてフリ・・・・・これが当時のままだったらハッピーなんだけど。
病んでいるなんていってられましぇん。
完全にスイッチが入るはずなので全力でやらせてもらいやす。


この曲以外にも見たい曲もあるけどそれはレポにて書くつもりでやんす。
ということで明日は夜公演だけ見るんだけど席は1階の最後列ちょい上手側でステージまでが・・・・・遠い(泣)
まあ見れるだけでも感謝せねばならんね。
ということでよろしく〜♪
誰に言っておるんだおいら(笑)