「ディナーショーが楽しみでやんす」

あいかわらず体調不良中・・・・・このままいくとマジでヤバイ。
呪いでもかけられておるのかしら・・・・・・誰からダッ。
・・・・・そんなヤツおるわけ・・・・・・・・・れいなだったりして(汗)


そんなれいなさん・・・・・・今日もディナーショーのリハでござんした。
もう来週末なのよね。
何をしてくれるんだろうかしら・・・・・・。
そういえばソロがあるそうね。
多分1人1、2曲ずつぐらいだと思うんだけど。
トータルで10曲ぐらいかな。
何を歌ってくれるのかホントに楽しみ楽しみ。
今からテンション上げてどうするって感じだけど。


そうだ、ジャケット買ってこんといけん。
中野に行くついでに買っちまおうかとも思っておる今日この頃。
白いジャケットにしようと思っておって・・・・やっぱ夏に紺やら黒は暑苦しいからね。
・・・・・れいなのブログを見てたら何を着て行っていいのか分からんっていうのが多くて。
ハロプロでディナーショーってあんまりないからしょうがないか。
リクルートスーツのまるで会社説明会みたいな感じのがゾロゾロいるんだろうなぁ・・・・・。
愛ちゃん&ガキさんディナーショーの時もそうだったからさ。
別にノーネクタイでもOKなんだけどなぁ〜。
カッコよく行きたいね。。。。。