「今は治すことが大事だね」

今日は大事をとって午後仕事を休みにした。
そんで・・・・・ガキさんの握手会に・・・・・・行かずウチで寝てた。
今回は原因不明の頭痛チャンだからさ・・・・・・今後ミキティやれいなに会えなくなっちまうとツライので早めに治しちまおうと
思ってね。
でも・・・・今のところ薬の効果は・・・・・治ってくれ〜。
というか治すぞ絶対に。


人が書いたコメントって読む?
唐突にいきなり聞いてみたけど・・・・・まあ普通人のヤツは読まんよね。
でも・・・・おいら全部じゃないけど一応読んでみてる。
自分が書いたコメントと合わせて見ていると言った方が正しいか。
それで思ったことがあるんだけど。
おいらのコメントって浮いてる?(笑)
できるだけ当たり前のことを書かないようにしてるからね。
じゃないと目がいかないでしょ。
たくさんのコメントの中に埋もれるだけって嫌じゃない。
だから思ったことを違った点を踏まえて書くようにしておる。
どちらかと言うと手紙に書くことをコメントで書いていると言った方が正解かも。
そのせいか他の人よりも文章が長くなっちゃうんだけどね(笑)


コメントしておると嬉しいことがあるからいいのよね・・・・・ふふふ。