「明日は打ち上げ会でござる」

明日は・・・・・・ファッショナブルの打ち上げ会が行われるわけだが・・・・・・。
なので明日の仕事は閉店ガラガラ・・・・・デタッ状態(アホ)
俗に夏休みとも言う(汗)
ところでこの打ち上げ会って何をするんだい?
どっからも情報が出てこないので・・・・・ん〜もどかしい。
まさかほんとに打ち上げみたいに飲んだりカラオケ歌ったりって感じじゃないよな(笑)
謎だ。


忘れとった。
明日は娘。秋ツアー追加分の当落発表の日ですよぉ〜。
14時から当落が分かるということでどうなっているかね〜。
当たっているといいんだけど。
1回目を見ている最中なので・・・・終わったら確認しますわ。


明日の打ち上げ会はとりあえず1回目を見ます。
1回目だよ〜(なぞ)
れいなを見てくるよん。
・・・・・なんでも当日券が出るそうじゃない。
2階での立ち見らしいけどね。
1回目の内容によりけりだけど3回目の当日券を狙ってみますわよ。
最悪抽選だって言うからまあやってみますわ。