「娘。追加分の当落の結果は?」

ちょっとイベントのレポが間に合わん(汗)
1回目の半分ぐらいしか完成しておらん・・・・・・3回目が全くなので申し訳ないですがレポは明日に持ち越します。
待っている方はいないかもしれませんがご了承ください。


なので先に娘。追加分の当落について書いちゃおうとします。
え〜結論から言いますと。。。。JCB全滅でございます。
当選したのは・・・・静岡夜だけ(滝汗)
そうとう手厳しい仕打ちだぞこれは。
最低でもJCB夜は確保しないと・・・・・なんとかしてね。
とりあえずは順番に問題を解決していこうと思いまする。


最初の問題は・・・・・高松と福岡夜のチケット確保。
これだっ。
昨日購入する予定だった福岡の行き帰りの航空券を今日確保した。
昨日は酒を飲んでいたのもあったか分からんがそのまま帰っちまった(汗)
これで交通手段の確保はある程度完了したのでチケット確保に力をいれないと。
と言っても今すぐってわけじゃなくって時期を見て・・・・動きだしますわ。