「少しずつ変化が・・・・・」

さて明日から9月。
だけど・・・・ネタはなし(笑)
考えろ〜考えるんだ〜。
そうそう、あややのコットンクラブの振り込みしてきた・・・・・って一瞬でネタ終わりだし話しが広がっていかん。


今までれいなに手紙を3通ばかり書いてきているんだが・・・・なんかねぇ・・・・・・気のせいかな。
いやねミキティとああだこうだあった時と感覚が似てきているのよね。
れいなにも・・・・・。
だからか分からんけど今まで以上に現場が楽しいんだ。。。。。れいなのいる現場が。
ただ、ミキティの時とれいなで違いが1つあるの。
それは・・・・・・・。
おいらの見る位置を教えているってこと。
ミキティにはいついつの公演を見に行くよってぐらいしか伝えない。
れいなについてはいつの公演のどの位置にいるって少し大雑把なおいらの座席位置を伝えておる。
探す手間を省くためって言った方がいいかな。
伝える手段としたら・・・・ブログのコメントが多いかな。
ライブの公演前だったりに前もってコメントしている。
それ以外にも手段はあるんだけど・・・・それについては内緒(汗)
ただ。。。。たまに書けない場合も。
この間の25日の3回目のイベントみたいに突発事項が発生した時とか。
そういう時は運を天に任せるだけ・・・・・(汗)
まあ大抵は見つけてくれるのでいいんだけど。


最初は気のせいだと思っておったんだけど・・・・同じようなことが続くとそりゃ・・・・ねえ。
ミキティの時みたいにれいなもなったら・・・・嬉しいことが待っておるって感じなんだけどなぁ。
そうなるように頑張るぞぉ。
・・・・・・ま、信じる信じないはあなた次第!
信じるわけないか(笑)