「今月の現場紹介だっちゃ」

今のところ9月の現場って数はそんなにない。
行く予定なのが。。。。
9/10:「朗読劇 私の頭の中の消しゴム
9/11:松浦亜弥ライブ in コットンクラブ2回目
9/19:娘。秋ツアー 座間夜公演


といった具合。
どれも楽しみな現場ではある。
まずは愛ちゃんの朗読劇。
公演時間は1時間半ぐらいらしいね。
それと結構泣けるお話しなので・・・ティッシュを箱で持っていこうかしら(汗)
朗読劇自体おいら初めてなのでどんなものなのかしっかり見てレポが書けたらと思っておりまする。
席もいいところなので・・・・うふふ。


急遽行くことになったあややのコットンクラブ。
この会場・・・・めっさ客席との距離が近いからSTB139とはまた違ったものが見える(笑)かもしれん。
また視力が超人並みになること間違いなし・・・・何を見に行くねん。
何を歌うのかも含めて楽しみ。


そんで娘。の秋ツアー最初の座間。
しっかり卒業する3人を見てくるとともにれいなさんをじっくり見てくるよ。
浮気は・・・・・・しません!(笑)
思い出づくりだぁ。


あんまりれいなとは会えないんだが・・・・それがちと辛いところでもある。
ただ、もっと会えない人もいるので・・・・・。
ブログがあるからまだいいんだけどね。
あぁ会いたくなってきた。