「代々木ハロプロ」

明日から代々木ハロプロが始まります。
ミキティや亀ちゃんに早く会いたいんですが、23日夜公演終了後以降はこんこんに会えないと思うとなんか・・・・・。
推しじゃないけどなんか寂しい。ハロプロに残るんだったらこんな気持ちにはならないと思うがそうじゃないからね。
ヲタは大変だろうな・・・・・私も過去経験しているがそのショックたるや他の人には分からないと思う。
この2公演でこんこんのことを目に焼き付けておきたいと思う。

私は22日と23日夜公演の2公演を見るが両公演ともにアリーナ席。。。。。
はっきりいってよくわからん。誰が目の前にくるのかさっぱりわからん。
ミキティと亀ちゃん、梨華ちゃんが来てくれればいいんだけど。
明日はミキティに手紙を出して、早々に開場時間になったら会場内に入って情報収集をしないと・・・・・。
23日夜の席の確認・・・・・といってもアリーナでも22日と逆サイドだから本当の確認にはならないんだけどね^^;

天気この土日は雨だけは降らないでほしいなぁ・・・・傘持って入るのめんどくさい。