「手紙続編」

前に日記で手紙をミュージカルの時に持っていくと書いたと思うが、持っていく日を早めて7/23のハロプロ代々木の会場に持っていくことにした。
なのでさっき手紙の下書きをメモ帳に打ち込んで完了したところ。
今回は思った以上に早く下書きができて驚いている。まあネタは豊富にあるので当然かな。
枚数は3〜4枚になりそう。枚数が多いと思う人いるだろうけど今までの手紙もだいたいこのぐらいの枚数を書いている。
だって伝えたいことが一杯あるから。


娘。春ツアー名古屋に5回目の手紙を持っていったが・・・・・名古屋って最悪なんだよなぁ。
他の会場では必ず係員が1名、プレゼント預かり所のダンボーの前にいるんだが名古屋は放置プレー。。。。。。
なのでプレゼント類が娘。メンバーに渡るのか本当に不安だ。
他の会場はこんなこと絶対にないんだけど・・・・・・。
持っていった俺がバカなんだけど。
一応名古屋に持っていった手紙に書かれていた内容を今回渡す手紙に一部書くことにした。
ミキティがリクエストに応えてくれたことのお礼だけはどうしても書きたかったから。
あと、8/6夜のミュージカルの時にプレゼントを持っていくとも書いた。
8/10の昼にミュージカルの感想にプレゼントのネタばらしを含めて手紙を書いて持っていくつもり。


代々木は23夜だけしか見ないことにしていたんだけどなんかあと1公演見たくなった^^;
どうしようかとても迷っている。
見るとしたら23日昼は高そうなので22日にしようかなと思っている。
今週末までに決めるつもり。