「Hello! Project 2006 Summer」

7/9から始まった。
もう少しで卒コンか。。。。。こんこんは推しじゃないけどなんか寂しいな。

まずグッズ

グッズで何万も買っている人がいるという話を聞くと・・・・・信じられない^^;
グッズに金をかけるよりもその分前の席のチケットを購入したりしたほうがいいように思うのだが。
私もグッズをいくつか購入するが写真ぐらいしか買わない。グッズ代も5000円〜6000円ぐらいに抑えるようにしている。
写真も高くなったなぁ・・・・とりあえず今回はソロ写真2Lセットの推し3人分とワンダフルハーツ生写真セットAかな。
あとは実際に展示している写真を見てメタリック生写真セットAを買うか決めようかと思う。


今回のグッズの中で注目商品という名目で「コンサートスティックホルダー」が売られているが。。。。。
サイリュームを孔雀持ちするためのグッズじゃん。こんなの買うやついるのか??
これはメンバーを応援するためのグッズなのか目立とうとする人が使用するためのグッズなのかどっち??

次に座席配置

これがよく分からんので困っている。
名古屋公演のスレとかを見ると「田」の字のセンターステージだと。。。。。
アリーナはどうなのか??
娘。メンはどこに立つのかさっぱり分からん。
今回のコンサートはこういったことがうやむやのまま7/23夜公演を見ることになりそうだ^^;
知り合いが7/23昼公演を見るので情報収集をお願いした次第m(_ _)m
代々木23夜のチケットは届いているがあえてまだ席番は言わないこととする。前の方とだけ言っておこう^^


ミキティが見たいんです〜〜〜亀ちゃんも見たいんですぅ〜〜
いい加減ミキティ不足、亀ちゃん不足なのでそろそろ近くで見たいなぁと・・・・・。
待っててマイハニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後にセットリスト

今回のセットリストはいつもの如くカラオケ大会^^;


01_ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(全員)
02_Sexy Boy〜そよ風に寄りそって〜(全員)
03_大きな愛でもてなして℃-ute
04_即 抱きしめて℃-ute
05_初めてのハッピーバースディ!(新垣、亀井)
06_恋☆カナ(久住)(バックダンサー:新垣、亀井)
07_好きすぎて バカみたい(田中、夏焼、村上、矢島)
08_ブギートレイン'03(藤本)
09_サマーれげぇ!レインボー(道重、岡田、夏焼、萩原)
10_さぁ!恋人になろう(石川、辻、清水、梅田、鈴木、熊井)
11_すき焼き(全員)
12_ピリリと行こう!(全員)
13_GOOD BYE 夏男(高橋、鈴木、菅谷)
14_おおきに。道端から・・・(全員)
15_スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤、石川、辻)(バックダンサー:娘。、三好、岡田)
16_印象派 ルノアールのように(吉澤、三好、熊井、矢島)
17_うわさのSEXY GUY(辻)
18_笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房
19_一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪(美勇伝
20_唇から愛をちょうだい(美勇伝
21_Ambitious! 野心的でいいじゃん(娘。)
MC小川紺野卒業コメント
22_好きな先輩(紺野、小川)(途中から紺野、小川、高橋、新垣)
23_本気で熱いテーマソング(娘。)
24_恋愛レボリューション21(娘。)
25_Go Girl〜恋のヴィクトリー〜℃-uteBerryz工房
26_メドレー (HO〜ホラうぇうぇmix(仮))
  ハピネス〜幸福歓迎!〜、大阪ラプソディー、わっきゃない(Z)カッチョイイゼ!JAPAN、ザ☆ピース!
27_SHIP!TO THE FUTURE(全員)


目玉はやっぱ「好きな先輩」かな。
私が注目するのはやっぱり「ブギートレイン'03」とののが歌ううわさのSEXY GUYです。
ミキティは当然としてののがSEXY GUYを歌うとどんな感じになるのかとても楽しみ。
℃-uteBerryz工房の曲は気分によっては踊っているかも。


今回のコンサートは不確定要素が多いので今週末の大阪の状況を把握して代々木に備えたいと思う。