「握手」

明後日の7/8はあややのファンの集いなんだがまだ握手の時にあややに対して何を言おうか決めていない。
何か気の利く言葉や話すネタがないか考え中。
あややはまだ1度も握手をしたことない・・・・・・・と思ったけど記憶を辿っていくと確かランドマークタワーのイベントで握手したような気がする。
ついさっき思い出した^^;やべぇ記憶が曖昧ミーMINDになってきている。。。。
どっちにしろあれからだいぶ経っているのであややを見た瞬間に頭が真っ白になってめちゃくちゃ緊張すると思われる。
どうしよう・・・・・^^;推しメンになったばかりだけどマジでヤバイ。。。。。。
今までハロメンと何回か握手はしたけど推しメン以外はあまり緊張しない。そんなもんなんだよなぁ^^
今まで握手をしたハロメンは以下のとおり。


 裕ちゃん、圭織、なっち、矢口、圭ちゃん、真希ちゃん、よっすぃ〜、Wの二人、
 ミキティ、亀ちゃん、小春、あやや、あさみ、アヤカ、美勇伝の3人、メロンの4人


今はいない紗耶香やシェキドル、ミカ、レフアと握手をしたことがある。

握手回数の多い順は矢口と梨華ちゃん→真希ちゃん→ミキティ→亀ちゃん→他。


握手の時に話しかけて失敗したこともあったけどうまくいった時の喜びといったら^^
あまりの嬉しさに帰り道を間違えたこともあった^^;


イベントでの握手会で後ろからスタッフが引っ張るのだけはやめてほしい。確かに変なヤツとかいるがあれはない。。。。
美勇伝の新曲発売イベントで梨華ちゃん以外の2人はゆっくり話せたのに梨華ちゃんの前に行って一言言おうとしたタイミングと同時に
後ろのスタッフに引っ張られたことに驚いて「あっ・・・・・・」とだけ言っただけで終わってしまったことがあった。
梨華ちゃんはキョトンとしていたけど^^;
一言ぐらいしゃべれるようにしてほしいものだ。


ファンの集いはどれぐらいしゃべれるかな??