「卒業発表があったわけで」

今日は書きたいことがあったけどそれは明日にでも書くことにするわ。
8月最初のハロコンが大阪で行われている・・・・・・が、何か起きないかドキドキしていた。
ちょっと娘。で何か起きるかもしれないって思っていたので・・・・・・・(汗)
それに関しては帰趨に終わったけど・・・・・・別のところで起きてしまった。
℃-uteから梅田えりかさんが卒業するって。
全く予想外だったので最初は冗談だと思っていた・・・・・・・思っていたけどすぐに大本営発表があって事実だと分かったけどさ。
本当にビックリだわ。
自分の進むべく道が見つかったということならそれを尊重するしかないわな。
引きとめる筋合いはないわけで。
おいらなんか特にね(汗)
まだすぐに卒業ってわけじゃないからそれまでの時間を大切に・・・・・ヲタも含めていい思い出を作って下さい。
おいらからはこんなことしか言えないわ。
前にも日記に書いたかと思うけど「頑張って」って言うのが嫌なので。


今回の卒業発表があったからってわけじゃないけど今後が分からなくなってきたように思うんだが・・・・・・。
元々訳が分からないかもしれないけどさ(笑)
そもそも大本営がいい加減だからなぁ。。。。。
やってる戦術は良く見える感じだが戦略的にアウトなんだよな。
昔からね。
兵卒、下士官は優秀だけど司令官、参謀が無能なのよね・・・・・・。
全ての司令官、参謀ってわけじゃないかもしれんが(汗)
愛ちゃんが2月の横アリで「ハロー!プロジェクト、永遠なれ!」って言っていたのは知っていると思う。
どっかではこの言葉が復活の呪文の如く使われているが(滝汗)
おいらもこうなってほしいという想いはある。
あるけど「永遠」ってことはありえない。
少しでも見ていられるようにしないことには永遠どころかすぐにでも終わってしまうことになる。
本来なら無能な司令官、参謀を予備役にするのが妥当なんだがそれができないからさ。
前にも書いているけど何か目立つことはできないのかな。
これだけの人材がいるのにそれを使わない手はないと思うんだけど。
またでっかい花火をドカンと上げてくれることを期待したい。。。。。。
不景気を吹っ飛ばすようなでっかい花火をね。