「なんで中傷するの?」

本来なら昨日書こうかと思っていたことなんだが・・・・・。
何で推し以外のメンバーを中傷するんだろう。
いつからなのかねこういうのが目につくようになったのって。
そりゃ生理的に嫌いってメンバーがいてもしょうがないと思うよ。
それと自分の推しが表舞台になかなか出てこれないというもどかしさだったりもあるかもしれない。
だけどさ、それで中傷して何になるよ。
中傷して何か変わるのかって。
見ていて悲しくなるわ。


今って普通のファンサイトでもこういうことがあるのね。
ビックリだわ。
以前、おいらもとあるファンサイトでお世話になっていたけどこういうことはなかったのになぁ〜。
誰も止めなよって言わないんだから。。。。。
それもそれで凄いわ。
もし、自分の推しがそれを見て喜ぶと思う?
また、その中傷しているメンバーがそれを見たらどう思うかとか考えないのかな?
大の男がやることじゃないよ。
男だったらそういう嫌いなメンバーがいたとしても何も言わないのが普通じゃないかな。
普段こんなことしているなんか自分の推しに言えるかい?
胸張ってあなたを応援しているって言えないって恥ずかしいことじゃん。


本当にね悲しくなってくる。
どこ見てもそういうのが多いから。
こんなことやっているといつまで経ってもヲタのことを信用しないだろうな。
ヲタも成長しないとね。
おいらもその点気をつけないと。。。。。