「現場のフルコンプは。。。。。。」

今週末には中野で夏のハロコンが行われる。
結局ね、9日の夜公演のチケット確保。。。。。。断念したわ。
見たい気持ちはあったけど費用対効果を考えると微妙なのよね。
ハロコンって(汗)
お目当てのメンバーが出ずっぱりってわけないからさ。
それを考えると躊躇するわけで・・・・・・。
いろいろ軍資金を使わないといけないからさ・・・・・・お目当てのメンバー達が見れないのは辛いことだけどしょうがない。


昔はコンサートのフルコンプを目指してけど今ではそういうのは卒業した(汗)
その現場の大切にしたくなったっていうのが本音かな。
フルコンプを目指していた時は消化試合みたいにただ現場に行くことをこなしていただけだった気がする。
今にして思うともったいないなぁって。
そんな数は行かないけどその時を大事に見て聞いていろいろ感じるように心がけようってね。
ヲタをやっていること自体そんなに長い間やっていられないっていうのもあるし。
おいらの今のポリシーは「一期一会」だからっていうのもある。
推しメンとの時間をじっくり楽しむ。。。。。こんな贅沢は無いから。
ミキティを見てきてそういうふうに思うようになった。
おいらも成長したってことよ(笑)
それでなのか分からないけどなんかゆとりというのかな落ち着いた感じがしてね。
のんびりしているかなどちらかと言えばね。
だけどしっかり見ているところは見てるよ。
自画自賛だけど(汗)
今後もしっかり思い出づくりをするつもり。
おいらと・・・・・誰の思い出づくりなんだろう。。。。。。想像にお任せしますわ(笑)