「会いたいけど会えない」

平和だね〜。
芸能界はえらい騒ぎだが(汗)
ミキティが結婚して1カ月経ったわけだがようやく落ち着いたかな。
ミキティ自身もヲタもね。
おいらも普通に生活してますわ。
今月はガッタスも無ければ現場もあらしまへんけど来月になれば舞台で見れるからさ。
ミキティがね。
それまで我慢我慢。


約半年会えていないって最長だな。
会えなくて心の中の想いを手紙という形で伝えられたらいいかな。
ま、結婚のお祝いも書くつもりだけど。
結構な長文になるだろうね。
あいかわらずの6、7枚構成以上になったりするかも(汗)
千秋楽の座席位置も合わせて書く・・・・・・つもり。
書いても何にもない。。。。。。ようであったりするんだけど今回は座席位置を書かないとおいらがどこにいるか分からないから一応ね。
期待は全くない。


お花用意しないとなぁ。
何にしよう。。。。。。
まだ考えていないのよね〜。
キティちゃんのアレンジメントにするかそれとも別の花束を用意するか。。。。。
悩むね。。。。。。本当に悩むわ。
今までで一番悩んでいるかもしれん。
あと1カ月。
他の現場でなんかヒントがあったり閃きがあるかもしれないので考えてみるわ。
張り切っていきますぞぃ。