「地元に来てくれるってありがたいわね」

今日仕事帰りに何気にポスターに見たことある顔があるなぁと思ったら真野ちゃんだった。
ポスターをよく見たらイベントがあったらしいでないの。
知らんかった・・・・・毎日このポスターの前を通っていたにもかかわらず(アホ)
あんなところでイベントやったんだね・・・・・・。
あれ、間違っているかもしれないけど今日のイベントの場所から真野ちゃんの地元・・・・すぐ近くじゃなかったっけ?
気のせいかな。
マネティは来ていたのかしら。
断食はやっているのかな(笑)
土曜とか日曜だったら見に行ったのに(汗)
地元だから簡単に行けちゃうわけだわ。
こんな近場でミキティがイベントをやっていたかもしれないのよね・・・・・・・去年だったらの話だが(汗)
イベントで全国周ったことが懐かしく感じてしまう。
いろいろあったからな・・・・・・・。


そういえば真希ちゃんも来るんだよな。
7日だっけ?
厚木の鮎祭りの前夜祭で歌うんだっけ?
ポスターには真希ちゃんの名前が一切書いていなかったのでどうなっているの?って感じなんだが。。。。。。本当に来るのかな?
信じられないんだよなぁ。
あの真希ちゃんだからさ・・・・・・。
仕事がなぁ休めないんだわ。
見に行けないわ・・・・・・本当に本当に残念無念。


こうやって地元に来てくれるって本当にありがたいわ。
いろんな意味で。
ミキティや娘。らにもできたら来てほしいんだけど。。。。まあ無理だわな(汗)
相模大野でイベントやってくれただけでも良しなんだが。
贅沢は言っちゃだめだね。


そんなミキティは新宿をブラブラしているってブログにあったので・・・・・稽古場が新宿なんだと思う。
となると稽古場は・・・・・新宿村スタジオかな。
「HAKANA」の時の稽古場が新宿村スタジオだったはずだから多分そうだと思うんだが。
違ってたらゴメンちゃい。
何気に9日の打ち上げ場所が近いのよね・・・・・ここに。
偶然。。。。。です。
必然になったりして・・・・・・ないない。