「明日から中野でハロコン」

明日から中野でハロコンが開始されるわけね。
おいらは仕事でんがなまんがな。
日曜の昼公演だけ行く。
1公演だけ見れれば今回はそれでいいので。
軍資金がね・・・・・・いろいろ出費あるから。
現場がないって言っておきながらミキティだったり梨華ちゃんだの娘。だって行くので大変なわけでね。
本当は日曜の夜公演も見たいところだけど我慢も大事なので。


そんで今回は内容についてあんまり情報を集めていない・・・・と言ってもセットリストを知っているってそんな程度。
十分予習して云々ってことはしないでそのまま日曜の昼公演を見ようかなって思って。
ハロコンってさ。。。。。。ドキドキ感がないので(滝汗)
本来なら何にも情報を入れない状態で見た方がドキドキ感っていうものを感じられるとは思うんだけど知らなすぎるとただポカーンとなって
終わっちゃうから。
それじゃあ1公演しか見ないのにもったいないのでセットリストだけ頭に入れた状態で見るつもりでいる。
ま、注目したい曲が何曲かあるのでそこは重点的に見るつもりでいるし踊らないでジッと見ているかもしれない。
臨機応変に対応する所存。
誰を注目するのか・・・・・れいなだったりれいなだったりれいなだったり(笑)
亀ちゃんや愛ちゃんも見てくるつもり。
まあ注目する基本は娘。らだけど他もこれをいい機会に見てこようかなって思っている。
なんか明日見るような書きっぷりだけど見ないので・・・・・ウソじゃないので。


夏のハロコンを見るのって2年ぶりになるかな。
去年は全く見ていないはずなので。
いい思い出を作っちゃるけんね。