「また現場が増えたぁ」

明日から8月。
だけど現場がないので週末は暇そのもの。
現場がないのに資金がない・・・・・・なんでだろうね。
世知辛い世の中だわ。
会いたいけど会えない人はいるし・・・・・・なんかブルーになる。


なんかこのブルーな気分をぶっ飛ばすようなことはないのかなって思っていたら少しだけ気分のいいことが・・・・・。
大したことでないって言ったらそれまでだけど梨華ちゃんのSTB139の申し込みを知り合いと連番で申し込んでいたら当選したって知らせがあった。
これだけだが(汗)
梨華ちゃんのステージって単独のものはこれが初めてかも。
ミキティあややの場合はある程度歌う曲って予想ができる。
梨華ちゃんの場合は何を歌うか分からないっていうのがおもしろいじゃない。
3月に行ったSTB139での公演ではテーマが「ロック」ということで全9曲中6曲がカバー曲だったはず。
今回のテーマは何になるのか・・・・・・「部屋とYシャツと私」を歌ったりして(笑)
とても楽しみだお。


梨華ちゃんを見るのはやっぱ2月の横アリ以来になるか・・・・・・。
まあ実際に見れるのは9/27なので先の話。
9/27と言えばミキティの舞台の千秋楽の日でもある。
昼からミキティの舞台千秋楽を観劇してから六本木に移動して梨華ちゃんのライブを楽しむってそんな1日になりそう。


それと・・・・・・ちょいと悩みが。
来週末のハロコンに行った際にFCに入っちゃおうかどうしようか迷っているわけで・・・・・・。
娘。(特にれいな)を以降も見るんだったら入会ってなるんだが・・・・・・まだちょっと。。。。。。
抵抗があるわけで。
ん〜本能の赴くままっていくかどうか。。。。。。
当日までゆっくり考えるさ。
時間はまだある。
というか悩み・・・・・・にしては小さくてゴメンくさい。