「ガッタスはこの夏の活動はしないのかね」

今年の夏はガッタスは無いのかしら。
お台場ではやらないのは確実。
だってフットサルコートがないから。
6月に公開練習をしてた赤坂ってことになるのか?
やる場所がないとなるとやらない可能性が高いわな。
え〜〜って感じなんだけど(汗)


今って練習ってしているのかな?
ミキティのブログを見ている限りじゃあとても練習しているとは思えない。
6月以降練習していないんじゃないかと思うんだが。
スポンサーの関係もあるだろうし存続が厳しいのかもね。
今不況だからこういったところに資金を投入する余力がないんだろう。
ガッタスがダメとしてじゃあ音楽ガッタスだったらできるはずだが・・・・・・。
コンサートとかもうやらないのかい?
これならできると思うんだがなんでやらないのか。
何かあるんだろう・・・・・・。
こっちも何もやらないままってことはないと思いたい。
なんかFC分割してからちゃんと歯車が回っていないような気がする。
こんな状態が続くと間違いなくヲタ・・・・・減るぞ。
事務所ってこういうところがちゃんと見えていないのよね。
見ているのは・・・・・・お金だけか(汗)
なんだかなぁ〜。


明日で7月が終わりでこの時点で何もアナウンスがないってことは8月のガッタスは無いってことだろう。
今年は寂しい夏になりそうだ。