「舞台制作発表だぞぃ」

久しぶりにミキティに関して書いちゃうぞ。
といってもすでに芸能ニュースで流れているかもしれんけどようやく舞台の制作発表をしたみたい。
タイトルが「仙台四郎物語〜福の神になった男〜」。
主演はコロッケさんでミキティはコロッケさん演じる仙台四郎の幼馴染ナオ(表記不明)だそうな。
また気の強い女の子の役なのかしら・・・・・・・今度こそは可愛らしい女の子の役でありますように・・・・・・(笑)


このお話はあまりどんな内容なのかよく分かっていないんだけどいいお話なのかな?
おいらとしては心から感動させてくれるそういった舞台であってほしい。
「感動」を押し売りするようなことがないように・・・・・。
そういったテレビ番組が最近多いからさ。
舞台だから大丈夫だと思うんだが・・・・・。
とにかくどんな舞台になるのか凄く楽しみ。


今回舞台をやる会場は「明治座」。
また帰って来たね。
こうしてまた帰ってこれたのも一生懸命やった結果だからさ。
舞台って次に繋がっていくんだなって実感するわ。
この次もまた繋がっていけばいいな。
とりあえずチケットの予約はしておいた。
まだ予約段階なのでチケットが手元にあるってわけじゃないのであしからず。
したはいいんだがあんまり前の席ってわけじゃない。
特に千秋楽はね(泣)
確保したのは9/6の16時公演と9/27の11時公演の2公演のみ。
多分この2公演だけの観劇になるでしょう。
。。。。。資金がないので(滝汗)


とにかくこの2公演が下手したらミキティに会う最後になるかもしれない。
舞台以降がどうなるか全く分からないからさ。
テレビだけの仕事ってなったらおいらの直感どおりの展開になるからさ。
からしっかり見るつもり。
あと、9/6の公演を観劇する時はお花を持っていくつもり・・・・・・だったんだが。
ミキティのブログにあったダニエル君とキティちゃんをあしらったお花の画像がうpされていたと思うんだけどあれと同じアレンジのものを持っていく
つもりだった。
先を越されちゃったよ(泣)
ちっくしょーーーーーーーーーーーー。
ゴールデンウィーク頃から構想していたことが崩れちゃった・・・・・・どうしよう・・・・・・・。
同じものにするか他の手を考えるか・・・・・・ん〜。
悩んじゃう(汗)