「8月の現場はどんだけ〜」

今月も残り少なくなってきたけど8月に行く現場って何があるかなって思っていたらあんまりないことが分かった。
数はそんなに今月と大差なし。
ちなみに行くのが決定しているのは以下の2つ。


・8/9  夏のハロコン(昼のみ)
・8/22 愛ちゃん・ガキさんディナーショー(2回目のみ)


8/9のハロコンは知り合いからチケットを譲ってもらえることになって行けることになった。
チケットどうしようって思っていたところだったので知り合いには本当に感謝です。
本当なら夜もってなるんだけど・・・・・まあジタバタしてみるけどチケットが取れそうにもないなら回避するつもり。
おいらとしては最低1公演見れればそれでいいので・・・・・・目的の曲は「部屋とYシャツと私」だけど(笑)
昼だけでも見れるんだからそれで良しと思わないと。


8/22の愛ちゃん・ガキさんディナーショーは既に確保してあるので当日を待つだけ。
何を歌うのか凄い興味がある。
何度も書くかもしれないけど何で推しでもない2人のディナーショーに行くのか・・・・・・・。
そこにディナーショーがあるから・・・・・ってわけじゃなく(汗)
多分日記に初めて書くかもしれんけどおいらの女性の理想の顔のタイプが・・・・・・サル顔なの(笑)
だからねあややだったり愛ちゃんがどうとか日記に書いているわけなのさ。
現場にも行っているのはまあそういう要素もあるっていうこと。
理想と現実って違うのがまた不思議で。
理想の顔の女性が推しにならないっていうのがね。
七不思議かも(汗)


この2つの現場の他に娘。の「なんちゃって恋愛」のイベントが8月末にあると思ったけどもし、当選したら行くつもり。
当たり前か。
どうなるか分からないのでとりあえず書いておくけど。
まあ相変わらずミキティの現場はないけど他の現場でがんばれ〜なしてきます。
今年はガッタス関連の公開練習だったりファン交流イベントがなさそうなので夏休み返上して仕事しますわ。
といった感じの8月の現場ですたたた。