「テレビに出てたんだ」

昨日、現場がない状態で主にマニアックライブのレポを書いていたんだが・・・・・26時間テレビをやっているって知らんかった(汗)
やっているのを知ったのがミキティのブログを見てようやく・・・・・・しかも夕方になってから。
夕方から見てもなんだかよく分からなかったので結局最後の20分だけ見た。
娘。のOGやら現娘。ら、それにミキティも出演していたね。
旦那と一緒に。
ハロコンが今週末なかったのはこういうことだったってわけね。
そこは納得。


ただね〜。
娘。OGと現娘。らが出演したことに対して微妙な意見がチラホラ。
なんで出てくるんだっていう意見がね・・・・・・。
おいらはチラチラって映る映像しか見ていないのでなんで娘。OGと現娘。が出演したのか分からないのだが・・・・・応援ってことなのかな?
そんで歌を歌ったらしいでないの。
新曲「なんちゃって恋愛」と「ラブマ」を。
応援でこの2曲は確かに変だな(汗)
微妙な意見を書いているのがヲタでない方なのかどうなのかは分からないけどイメージを気にしてもしょうがないよ。
だって一般の方は・・・・・なんとも思っていないから。
この番組だけでイメージが上がることも下がることはない。
イメージを気にしているのはヲタだけのはず。
さゆが単独でバラエティー番組に出演した時もそうだけどさ。
そんな小さいこと気にしなくてもいいんじゃないかな。


今回は多分だけど・・・・・応援という名目の現娘。らのプロモーションだったんでしょう。
娘。OGは純粋に応援だったかもしれんけどね。
プロモーションになっているかって言ったらこれだけだったら確かに微妙。
でもね小さいことからコツコツとだよ。
とにかく現娘。はメディアに出ないことには何にも始まらないからさ。
少しでもテレビやラジオ、雑誌だったり人の目に入るようにしないと存在自体忘れ去られてしまうからね。
この調子でどんどんアピールしていってほしい。


最後の20分だけしか見ていないおいらが一つ言いたいことがあって。
何で三輪車で走っているのかよく分からなかった。
12時間耐久三輪車レースみたいな内容らしいけど・・・・・・結局何だったの?
もしかして24時間テレビのマラソンみたいなもの?
理由が分からないんだが。
まああんまり見ていないものが言うのもあれなんでこれぐらいにしますわ。