「娘。」「ミキティの舞台稽古開始と15日の公開番組」

いよいよ今日からミキティは舞台の稽古が開始されたみたいで。
これから約3週間ってところか。
以前、「HAKANA」の時にお世話になった方も一緒らしいので前回よりも勝手を知っているからやりやすいかもしれないね。
どんなお芝居を見せてくれるのか今から楽しみだす。
それと2部にも出演するそうでこちらも何をやるのか本当に楽しみ。
コロッケさんと物まねでもするのかな?
歌が聞けるか分からないけどもし聞けたら嬉しいな。
本当に久しぶりだから・・・・・・多分ここで歌ったら次はいつ歌うか分からないってことになるだろう。
ひょっとしたら最後かもしれないし・・・・・。
なんだかんだ楽しみにしてまっせ!


ミキティの次は娘。に関して。
まだ予約CDが手元にない(汗)
運がなくなったかな(笑)
店頭に行こうかと思ったけどまだ状況が変わっていないので問い合わせのメールを送った。
お盆休みだから配送が止まっているのかもしれないな(汗)
今回、申し込み期間が長いのはお盆休みを考慮してのことでしょう。
まあ遅くても来週には届くだろうからゆっくりしますわ。
・・・・・・まだ買った初回版A/BのCD、DVDを開封していない(汗)
そうそう運がなくなったで思いだした。
NACK5 SPECIAL PROGRAM「モーニング娘。なんちゃってRADIO」と題して15日に公開生番組をするということで申し込んでいたんだが・・・・・。
落選したわけで。
想定の範囲内だったので全然ど、ど、同様、動揺なんてしていないさ・・・・ハハハ・・・・(T_T)
泣いて仕事から帰ってきましたよ。ツクツクホーシ、ツクツクホーシって。
ま、こうなってしまったので今週末は滋賀に。。。。。。。ウソウソ(汗)
22日のディナーショーのために服でも買いにいってきましょうかね。
カッコつけてイラッとさせないと・・・・・・っていつの話だよ(汗)
多分ほとんどのヲタはディナーショーにはリクルートスーツで来るだろうから違いを見せないとね。
キンキンキラキラのジャケットと蝶ネクタイ、そんでパンツ一丁・・・・・・こんなことしません。
冗談はさておき、おっさんなりに頑張りすぎないように頑張るけんね。