「ようやく本腰を入れだしたか・・・・・。」

今日が娘。の新曲「なんちゃって恋愛」の発売日。
だけど・・・・・おいらの手元にはまだ予約したCDがない(汗)
本来なら今日の15時以降には引き換えてこれるはずだったが状況を確認すると「配送中」・・・・・・・どういうこと?
メールには今日の15時以降には引き取り可能って書いてあったんだがよく分からん。
明日仕事帰りにでも店頭に行って聞いてみるけどさ。
なのでまだイベントの申し込みはしてない。
全てのCDが揃ってから一斉に申し込みをしようかなって思っているので。
まあ締め切りが24日の24時までだからゆっくり申し込みますわ。


そんな中、先週ぐらいから娘。がメディアに出演するのをよく見かけるようになった。
今日はいいともに愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいなと4人出演していたね。
その時おいらは寝てたので見ていないんだけども(汗)
金曜にはMステにも凄く久しぶりに出演するし。。。。。。ヲタ商売には限界があるってようやく悟ったのかな?
遅すぎるんだが・・・・・・・。
そうそう、なんか握手イベント?をするそうじゃない。
CD購入すると握手ができるって。
やるのは滋賀、福井、山口、新潟だったっけかな?
そのうち福岡も加わるはず。
こういうイベントをするってことは事務所もヤバイって思っているんだろう。
いろいろあるからさ。
このイベントは地方からCDイベントに参加するって懐事情とかを考えると厳しいだろうからその対策もあるんだろうね。
こっちはCDさえ買えば必ず握手ができるけどCDイベントはまず当選しないことには握手できない。
握手だけしたいのであれば費用対効果を考えれば地方イベントの方が得だってことになる。
そうなると・・・・この握手イベント・・・・・ほとんどヲタだらけになるんじゃない?
事務所からしたらCDを買ってもらえればいいのかもしれないけど。。。。。ヲタ以外の一般の方を引き込まないかぎり意味がないからさ。
いくらこういうイベントをやったとしてもね。
なんらかの対策が必要だね。


ま、事務所もようやく重い腰を上げたってところか。
それは喜ばしいんだがこの事務所って。。。。。その場凌ぎばっかりだからさ。
推すグループもコロコロ変わるし・・・・・まるでヲタの1推しと変わらないじゃん。
先週までは○○、今日ライブを見て△△を推すとか言っているヲタと変わらないよ。
娘。はこのままメディアに露出し続けるのかな。
そうであってほしいんだけど・・・・・・・・すぐに終わりそうな予感がプンプンするのよね。
腰を上げたんだから下ろさないでほしい。
歩かないとその場に止まったままだからさ。
少しでも前に動いていってほしいんだ。
まだ終わらせたくないので。
頼みますよ。