「新曲のフラゲ日だけど購入はしましたか?」

今日は娘。の新曲「なんちゃって恋愛」のフラゲ日。
今回も前回同様にイベント応募券が付いてくる。
どのぐらい買うのかね?
イベントに行くためにさ。
おいらは・・・・・。
今までだったら1枚買って応募して外れたらそれでいいやってそんな軽い気持ちでやっていた。
CDなんかミキティが娘。を抜けてからほとんど購入していなかった・・・・・と思う。
前回も1枚しか買っていない。
そんなにまだ娘。にのめり込んでいなかったからその枚数でもなんとも思わなかった。
ところがだ・・・・・・。


今回のおいらは一味違う(笑)
今日購入してきたのは初回限定盤AとBを1枚ずつ。
まだCDやDVDは聞いたり見たりはしていない。
2枚買っただけでも進歩したわ(笑)
実はね購入予定のCDはこれだけじゃないのさ。
初回限定盤A、Bの他に今回は記念盤と通常盤の2種があるのよ。
この通常盤と記念盤を合わせて6枚予約している。
イベントが見たいからさ・・・・ついに本気になりましたわよ(笑)
だから今朝地震や台風が来たとか言わないでよ(汗)
多分、8枚じゃ少ない方でしょう。
でもさ自分の懐具合と相談して購入しているからさ。
無謀なことはさすがにおっさんにはできません。
明日、この記念盤と通常盤を引き取ってきたらイベントの申し込みをしようかなって思うちょります。
れいなを筆頭に娘。が見れたらいいなぁ〜♪♪♪♪