「明日は握手会があるそうな」

おいらは明日から3連休・・・・・急遽月曜を夏休みにしてみた。
月曜が休みであるってことはそう、福井に行くってことよ・・・・・・・・・・ってウソ。
特に理由は無し。
この1週間なんだかんだ仕事で疲れて・・・・・ちょいと体を休めたかったので。
ディナーショー前なので疲れた顔だとあれだからさ。
明日は服を買いに行こうと思っていたけど大宮に行ってからにするわ。
握手会をやるそうなので。
それに行ってこようかと思うちょりまっす。
握手できるかどうかは分からんちんだけどとりあえず行ってみるよ。
今回は娘。らが分散したこともあってどうなるか分からないけどとにかく行ってみる。
・・・・・昨日までは運がないなって思っていたのに今日になってその時歴史は動いたってな感じで・・・・・・・急展開。
予約していたCDも無事手元に届いた。
さっき計8枚全て申し込んだところ。
この展開は幸先がいいってことかもな・・・・・・・れいなが絡むとなんかいいことが起きそぉな気がする〜〜〜〜〜〜〜〜あると思います。
・・・・・じゃないけどなんか起きそうって感じになるのはなんでだろう?????
ミキティで起きていたことがれいなの方に移ったような(汗)
ま、明日になればどうなるか分かるでしょう。
握手できたかそうでないか・・・・・・。


なんかさこういうのってミキティのイベントを思い出すわ。
朝一で現場に行って握手券付きのCDを購入・・・・・・・いやあなんか懐かしいような悲しいような複雑な気分でね。
去年の出来事なのになぁ〜。
1年でこうも変わるとは・・・・・おそろしやおそろしや〜。
ミキティと握手するって勘違いしたりして(汗)
そこまでおいらアホじゃないので・・・・・・・大丈夫でしょう。
このまま寝ないで行くかどうするかな。