「明日は現場さ」

さっき気合いを入れて髭を剃っていたらまた出血(アホ)
また血が止まりません・・・・・・。
そんなお茶目なおいらだけどいよいよ出陣でござる。
コンサート・・・・・久しいの〜。
昨日、真希ちゃんの歌を聞いて体を動かしたくてウズウズしていたけど動けなかった。
格好が格好だったので・・・・・・。
いろいろなストレスを発散させるためにも体を動かしてくるよ。
席はまあまあってそんなところだし。


中野に行く前に寄り道をしてから行こうかなって思っている。
どこに寄り道するかって・・・・・・明治座さ。
予約していたチケットを引き取ってくる。
2公演分のミキティの舞台のチケットをね。
それから中野に向かうつもり。
グッズは買わないのでね。
おっさんになるとグッズは無縁さ。
物欲無いね〜。
おいらは現場が命なので。
楽しいもん。
明日も現場を楽しんでこようかと思っちょる。
知り合いとも久しぶりに会えるし。
相当数が集まるので打ち上げも楽しみだぞぃ。
明日は楽しくいきましょーーーー。
これから支度しないと・・・・・何にもしとらん(汗)
おやつにバナナでも持っていくかな(笑)


最後に圭織誕生日おめでとう!!!!