「いろいろあった週末から今日にかけて」

土曜はイベント、昨日は選挙、今日は台風・・・・・いろいろと騒がせてくれますな(汗)
今回のCDイベントに行ったことでオブジェができたの。
その名も「なんちゃって恋愛」タワー(汗)
何のことはない単に12枚のCDってだけなんだけど。
その「なんちゃって恋愛」タワーの横には「置き手紙」タワーがそびえ立っていてそのまた横には亀のぬいぐるみがポケポケしてる。
どうでもいいか(笑)


娘。さんらは本当におつかれーなでしたね。
大変だよな3回合わせて約2700人と握手したことになるからね。
のべ人数だけどもさ凄いわ。
本当に高速で短い時間だけしか接する機会がなかったけど本当にありがとうって言いたい。
変なヲタもいただろうに・・・・それに対しても笑顔で接しないといけないんだもんな・・・・ある意味拷問だよな。
おいらが代わりにやれって言われても嫌だな(汗)
おいらはこれで来月まで娘。さんらには会えないのでしばらく力を蓄えて・・・・また会えるようにしたいな。
愛ちゃんに亀ちゃんにれいなにね・・・・・・・ってどんだっけいるんだよ(汗)


話を変えて台風の影響でミキティはタイから帰国できなくて立ち往生だったらしいでないの。
もう帰国したのかな?
舞台が今週末から始まる。
ようやくミキティが見れるって喜んでいる一方、この舞台が終わると会えるのは最後かもっていう気持ちもあるし・・・・・凄い複雑。
舞台以降にどでかいのがないからさ・・・・・・。
不安なのよね〜。
今の時点でコンサートもイベントもアナウンスがないとなるとやっぱ何もないんだろう。
ある程度は予想していたけどまさかなぁ・・・・・。
ため息しか出ない。
歌の現場があればなぁ。。。。。。。