「「認識」ってどうなの?」

月が変わって9月になったわけで。
今月は現場が少ないってことだけかな。。。。。
今月行く現場についてはまた今度書くことにしますわ。


今日は・・・・・・イベントの時に話がちょいと出た「認識」について。
以前日記にも書いたことがあるんだけどまた書くね。
「認識」されたとか聞くけどそう簡単には「認識」って難しいと思うんだ。
だってさ人って物事を忘れやすいじゃない。
握手をたかだか1日に10回とかしてその日は覚えているかもしれないけど・・・・・。
でも、それが1ヶ月、半年、1年って過ぎても覚えているかって言ったら微妙だと思う。
最近っていろいろそうだけど先を急ぎ過ぎていない?
すぐに結果を求めたがる。
そんなね・・・・・すぐには結果なんか出ないよ。
おいらなんかコンサートだけの現場でミキティに顔を覚えてもらうのに1年かかったからさ。
やるんだったらじっくり腰を据えてやったほうがいいんでないのかね。
おいらが言うことでもないんだけど(汗)


そんなね「認識」されたかどうかなんか推しメンの態度で分かるでしょ。
別に確認しなくても。
仕草を見ていればね。
二度見とかしてきたら間違いなし。
それでも分からない時は浮気(笑)
この前も書いたけど本当によく分かるよ・・・・・・一発でね。
睨まれたり無視されたりしておいらの場合は凄く怖かった(滝汗)
今まで笑顔だったミキティの顔が急に真顔になり・・・・そのまま無視されたのは本当に怖かった。
それについては亀ちゃんが火元だったんだけど。。。。。そんな亀ちゃんは笑っていたっけ・・・・・・・内緒だよって言ったのに(トホホ)
そんなこともあったけど・・・・ああ覚えていてくれたんだって分かって嬉しいのよね。
ミキティもそうだったしれいなもそうだった。


確かに顔を覚えてもらったほうがいろいろな面で凄い楽。
経験者は語るって感じだけど(笑)
アピールする必要ないんだもん。
推しメンに見つけてもらいやすい位置で見ているだけでいいんだもん。
コンサート中にアイコンタクトをして2人だけで遊んでいたこともあるし。
MCの内容がおいら向けだったってこともあるし。
こうなるとコンサートの楽しさが何倍にも増幅するの。
今までのコンサートって何だったの?って思えてくるぐらい。
まあ、こんなことを書いてきたけどやるやらないはあなた次第。
どうですかお客さ〜ん。