「ひとまずおつかれ〜なでしたね」

今日でアメスタでの公開番組&握手会も終わり。
ひとまずってところかな。
娘。さん達、本当に本当におつかれ〜なでした。
これぐらいしか言えないもどかしさ。
握手会をそれぞれの出身地でやったのは夏休みも兼ねて・・・・・ってそんな気を利かせる事務所じゃないか。
愛ちゃんなんか東京と福井を行ったり来たりだし・・・・・ゆっくりできていなさそうだからね。
明日はひとまず何もないのかな・・・・・・ゆっくり休んで下さい。。。。。って無理だろうな(汗)


今週末も何かやるんじゃないのって気がして。
23日はハロプロミーティングの振替日なのでなし。
22日は愛ちゃんとガキさんが品川でディナーショーだからない・・・・・と思う。
小春、ジュンジュン、リンリンは公開番組だかがあるはず。
その後に何かやりそうじゃない?
あと、亀ちゃん、さゆ、れいな、光井が何もない・・・・・このメンバーが揃ってどこかで何かやるんじゃないかって気がして。
あの事務所は稼げる時にはしっかり稼ぐからさ。
イベントの発表って結構急なんだよな。
先週もそうだったけど。
対応とれるかな。。。。。
なんせ22日の夜は愛ちゃん&ガキさんのディナーショーに行くのでね。
と言っておきながら何かあったら行くと思う(笑)
だってそこにれいながいるんだもん。
行って後悔したいじゃない。


さてさて戦々恐々の週末が迫ってますよ。
どうなるかね〜。