「続・握手壊」

おいらは今、福岡にいる・・・・・・・・・・・・・気になっている今日この頃(汗)
福岡に行けるわけないじゃない(泣)
そりゃね、れいなのためならって気もある。
福岡でブラックモンブランと筑紫餅を買いたいさ。
でも。。。。。。おっさんには仕事があるから。
ちくしょ〜(T_T)


今日も握手会が行われ明日も行うはず。
なんでも結構な低速な握手らしいじゃない。
昨日も握手会のことを書いたのにまたかってなるんだがそれだけ握手会っていろいろあるからさ。
今日書きたいのはループに関して。
要は1人が複数枚の握手券付きのCDを購入して握手をしまくるってそういうこっちゃ。
現時点では黙認している。
まあ事務所としてはCDが売れさえすればそれでいいのでね。
でも、これでいいの?
なんかおかしいと思うんだが。


おいらも以前はループしたことある。
紗耶香の写真集の発売記念の握手会だったと思うが9回ループしたこともある。
あの時は平均4回ぐらいは握手をしていたと思う。
それとミキティの握手会でも1回ループしたことがある。
あるけど・・・・・・・記憶に残っていないのよね紗耶香の時は・・・・・ただ、9回握手して言うことが無くなったからハイタッチしたことぐらいしか
覚えていないの。
あれだけ握手しておいて記憶に残っていないって・・・・・・やったことが意味ないのよね。
自己満足だけしかなかったんだなって今にして思う。
ミキティとの握手会でループした時は覚えている。。。。。。それでループをしないようにしようって誓ったんだもん。
ミキティの態度を見てね。
それからは1度もループはしていない。


そりゃねループしたいって気は今でもおいらにあるよ。
れいなだったり亀ちゃんだったり愛ちゃんを見たいって気はある。
でも、自分のポリシーを曲げてまでやることではない。
やっぱ1回だって思ってやると必死になれる。
握手をする瞬間にかける意気込みや心構えがなんか複数回見れる時の感覚と全く違う。
相手に対して一瞬にかける想い・・・・・大切にしようって気になるじゃん。
おいらはこの想いを大切にしたい。
一期一会って精神に従ってね。
それは今後も貫き通すつもり。


だからと言っておいらが止めろとも言えない。
やるやらないかはそれぞれが判断することだからさ。
ま、結局やるヲタは減らないんだよな。
・・・・・・・ただ考えるだけは考えてみて下さいな。
やるべきなのかどうなのかをね。