「明日の現場は楽しみの巻」

かたいけのぉ。
何か紗耶香のことを日記に書いていたからか分からないけど(汗)芸能活動を再開するとかしないとかそんな情報があったりするわけで。
本当のことなのかな・・・・・・いまいち信じられないんだが。
もしこれが本当のことだとしたら・・・・・ちょっとビックリ。
子供の世話が楽になったから再開ってことなのかな。
ん〜〜いろいろ大変なんだろう。
多分、事務所はアップフロントではないと思うが・・・・・・。
正式な情報が出た時に改めて日記に書きたいと思う。


さて、今週末は握手会は無いみたいね。
22日亀ちゃん、さゆ、れいな、光井は何もないと思っていたらあるじゃん。
亀ちゃん、れいな、光井にはサタデーホットリクエストだっけかなが。
さゆは単独でテレビかな。。。。。
というか公開番組あったのか・・・・・・・知らんかったよ。
分かっていたら応募していたのに・・・・・アホや。
おいらの情報収集能力あか〜ん。
まだまだだな。
しかし、なんにも無いと分かるとなんか寂しい(汗)
ま、愛ちゃんとガキさんのディナーショーに専念せいってことだろう。


明日は2部だけ見るのでゆっくり行きますわよ。
ミキティのホテルディナーショー以来か・・・・・。
ていうかホテルディナーショー自体が2度目。。。。。経験少ないな(笑)
席は行ってみないとよく分からん。
天国か地獄・・・・・・はっきりするでしょう。
今回はれいながいないから神々の遊びはないと思う。
愛ちゃんでも起きたりして・・・・・・ないない。
酒飲んで「この1杯のために生きているな」とか叫ばないようにしないと。
最近ご無沙汰なので・・・・・・・・・・・酒が(笑)
酒を頼む時は「つるつるいっぱいで」って言わないとね。
酒が飲めて歌が聞ける。。。。。。ファンタスティック。
何を歌ってくれるのかしら。
愛ちゃんは「夢から醒めて」と「秋桜」はやるとしてガキちゃんは「弱虫」は歌うと思う。
あとは「雪/愛×あなた好き」かな。
まあ季節的には微妙だけど・・・・・・。
何を歌うのか予想ができないってワクワクする。
いやあ楽しみでっせ!


あとショーの公演時間が1時間ってなっているんだが・・・・・・短くないかい。
ミキティは確か1時間20分ぐらいはやっていたと思うが・・・・・。
1部の状況次第ってこっちゃな。
愛ちゃん、ガキさんが推しじゃないのにディナーショーを見る・・・・・・・こういうの浮気って言うのかな?
もし、浮気だとして見つかったらまたれいなが睨むだろうな(汗)
ま、れいなが来るわけないので大丈夫でしょう。
ミキティは・・・・・・結婚したからこんなことでガタガタ言わないはず。
勝手にすればって言いそうだが(汗)
そんなことで明日は行ってくるよん。
だてこくして行かんといけんね。