「レポ書けず(汗)」

中野8日夜公演のレポですがまだ書けてません。
今週末の金曜もしくは土曜までに書きますのでよろしくお願いしやんす。
結構労力いるのよレポ書くって。。。。。今風邪引いているから余計にツライのさ。
書きましたら見てやってください。


光井が疲労骨折だって?
今後はライブ、イベントともに参加させるけど十分なパフォーマンスが出せない可能性があるだと。。。。。
これって椅子に座った状態でライブやらに参加するってことなのかな?
ただねぇ〜しょうがないでは済まされないことだぞ。。。。。。こういうのの再発防止をちゃんと考えておるのかね?
今回の症状だけではなく誰にでも起こりうるってことだぞ。。。。。
ただでさえれいなとさゆは風邪を引いているし、愛ちゃんも舞台の稽古をしながらのライブをしていることもあり珍しく疲れが顔に出ていたし。
満身創痍でライブをやっているのが顔を見てすぐに分かる。
本当に大丈夫なのかね?
ん〜。


そんな中、夏のハロコンの追加公演だって。
軍資金がないので回避するわ。
なんかいつの間にかこの夏のハロコンってタイトルが決まっていてかつ2つあるのね。
ということはまたセットリスト変更パターンだってことだ。
そのうち発表するみたいだけどさ。
これも唸っちまうよ。
ん〜って。