「5月が終わるぞ」

バスツアーレポは作成中でござい。
しばしお待ちを。


さて5月が終わろうとしておりやす。
この5月はとにかく現場だらけだった。
娘。だと福井1公演、中野1公演、大阪1公演。
あと愛ちゃんの舞台が1公演。
それと忘れていけないバスツアー。
ドリームモーニング娘。だと中野1公演。
これだけの現場に行ってきた。
いい思い出ばかり・・・・・・だったな。
現場が楽しいって思えるってそれだけ充実している証拠だもんな。


1番忘れられないのはバスツアーかな。
初のバスツアーだったこともあり期待が大で。
でもおいらには想像以上の面白さだったし言うことなし。
次が娘。大阪公演でその次がドリームモーニング娘。のライブってところ。


6月はあんまり現場がなくてね。
6/10のクーザと6/26の娘。座間2公演、そして6/29のれいな主演舞台って感じだす。
れいなに会えるんだったら行くがな。
楽しい現場になればいいな。
れいながいるんだったら楽しいことは間違いない。
がんばろっと。