「楽しい思い出とともに」

ヤバスだわ。
仕事やる気なしだった。。。。。。
だってさあれだけ強烈なバスツアーの後だぞ・・・・・放心状態に近かったわ。


昨日書いたブログ後半が微妙な書きっぷりでしょ?(笑)
睡魔に勝てなくて・・・・ゴメンなさい。


1日目、2日目と簡単な内容を書いたけど書き忘れが1点あって。
2日目に行われたファンの集いの質問コーナーのところで鞘師の誕生日に触れたのね。
急に電話してみようってことになってマネージャーさんの携帯を使って鞘師にコール。
電話を出た鞘師に対してハッピーバースデーを伝えるとともに今何をしているって質問をしたら・・・・・ガキさんと食事をしているって。
さゆが先を越されたって凹んでた(笑)
ガキさんも電話に出て盛り上がった盛り上がった。
このあと愛ちゃんの舞台を2人で見に行ったようね。
そんなサプライズがあった。


あんまりバスの中でのことは書かなかったけどこのバスツアーのオリジナル映像みたいなのを流してくれていた。
見えるラジオって感じのコンセプトでラジオ局の放送ブースからやっているって感じを見せての映像。
『さゆれあい』って名前で。
このDVDはさゆが司会進行役でれいな達は好き勝手なことばかり言っている。
この映像がまたおもしろすぎでさ。
れいなのテンションの高さが半端なくって。
あんなれいなを見たの初めてだった。
いいもん見れたよ。
それと・・・・・この映像内で抽選会があって箱の中から1枚バスの座席が書かれた紙を引く。
抽選会の賞品はね「東京ばなな1コ」、「うなぎパイ1枚」、「静岡茶のペットボトル1本」、「お箸1膳」
抽選で当たった商品は添乗員さんから受け取る。
この「東京ばなな」だけが5/28が賞味期限でね(笑)
今回のツアーでは10台のバスがいたのでそれぞれの商品は10ずつあったってことさ。
実はおいら『お箸』が当たりました。
それを2日目の昼食会場でれいなの前で言ったの。
当たった『お箸』を見せながらそしたらどっから声を出したんだってぐらいの大きい声で「おぉ〜おめでとう」って言ってくれてね。
れいなとさゆから祝福を受けるとは。。。。。


ライブもイベントもいい席で見れたし最高のバスツアーだった。
いい思い出ができました。
さゆ、れいな、光井と全てはこの3人のおかげだと思っておりやす。
本当にありがとう。


あちらを立てればこちらが立たずって言葉があるが・・・・・まったくその言葉どおりのことがおいらに起きておりやす。
どうしたらええねん・・・・・・謝るしかないんだが。。。。
とほほ。