「バスツアー2日目」

え〜先ほど恥ずかしながら我が家に帰ってまいりました。
バスツアー2日目の内容を簡単に報告しまする。
詳細は昨日の1日目のものと併せて後日レポしますので読んで見てください。


2日目の主な内容はグループ写真撮影とファンの集い、そして握手会って感じ。
朝の集合時間がバスの号車によって違うこともあり早起きせないかんけん昨日は早く寝た・・・・・ってウソ(笑)
2時ぐらいまで起きていたような気が。。。。。起きたのは5時。
身支度をして6時半前に食事会場に行ってバイキング形式の朝ごはんを食べる。
結構満腹になったところで部屋に戻り荷物の整理やらをして7時40分にバス出発。


通常グループ写真は屋外だって誰かのレポで見たんだけどこの日も昨日に引き続き天候が雨なため屋内で撮影をすることに。
バスが走ること1時間程度。。。。別のホテル前にバスが停車。
そこの2Fで撮影をすることに。
全員がグループ順に並んでいるところにれいな達が登場し、いきなり(笑)
「マル、マル、モリ、モリ」・・・・って始めたではないかい。
思わず吹いた。
そんで少しトークがあったあと衆人環視のもとグループ写真を撮影していく。
グループで1つのポーズをすることがOKだったのでそれを事前に決めてメンバー?に伝えてそのポーズをして写真を撮る。
2枚かそこら撮って終了となる。
あいにくれいなの正面にはいけなかったけどまあ撮影が終わった時に声をかけることができただけでも良しとしないとね。


それからまたバスに戻って移動。
パルパルって遊園地?に移動してそこでしばらくお遊び。
時間にして1時間ぐらいだったっけかな。
10時半ぐらいにはバスで次の昼食会場に移動。
1時間ぐらいで昼食会場に到着したんだが・・・・なかなかその昼食を食べる会場に入れずバスで待機。
なんで待機しているか全く分からんかったんだが・・・・。
待機が解除されその昼食会場の入口に行くとなんか様子が変だと思ったら・・・・3人がいておしぼりと昼食のメニューを配っていた。
・・・・サプライズだったのね。
それかられいなの前に来た時にあることを報告したらさゆもなぜかれいなに話したことを聴いていたらしく一緒になって喜んでくれて・・・・・。
報告した際のれいなのめっちゃテンション高い声にはビビった。
でも嬉しかったな。


そんで昼食を済ませるとまた移動。
次はファンの集いを行う会場に。。。。。って昨日ライブが行われた会場ね。
また着席してしばらくすると集いスタート。
内容はれいな、さゆ、光井の3人が2者択一の問題を答えたり3チーム対抗戦ゲームをしたりアンケートを読んだりってことをした。
ちなみに司会進行はれいなでした。
もう一つちなみに3チーム対抗戦で勝つとそのチームの全員にスモールサイズの3人の写真をプレゼントされる。
ファンの集いが終わるといよいよ握手会。
ステージにて握手をして外にって感じの段どりで行われていく。
並びはさゆ⇒光井⇒れいなの順になっておりやす。
低速・・・・3〜4往復ぐらい話せる。
さゆと光井に3往復ぐらいして・・・れいなにはあっさり2往復程度で終わらせて終了。
まあこちらの思惑もありつつ話したいことが山ほどあったので混乱してさ(笑)
会場を出たところで記念品(写真立て)を受け取るとまたバスへ。
れいなたちが見送りをしてくれてありがたやありがたや。
あとは高速道を東京に向けて走らせ無事に東京駅に到着してバスツアーが終わった。


結構慌ただしい日程だったけど楽しめた。
またれいながバスツアーをする時は行くからね。
おつかれーな。