「バスツアー1日目終了」

ホテルから更新をしておりやす。
簡単に1日目の様子を書きます。
詳細は後日書きまするのでご容赦を。


東京駅から目的地までは渋滞もなく順調に進んでまずは4ショットを撮影する宿泊ホテルに。
ちなみに目的地は浜名湖でやんした。
予想通り(笑)
車中では何回かれいな達のDVDが流されるもさゆの物まねアリのれいなのテンションの高さもあり、しっかり者の光井まで(笑)
そのおかげですごい楽しいバスの旅でした。


4ショットは恒例の3人それぞれのポーズがあったにも関わらず違うポーズを頼んだ。
この時あることがあってもうウハウハ(笑)


それからグッズを購入してから時間つぶしのグループ対抗ゲーム合戦。
それを素早く終わらせまたさっきのホテルに戻ってチェックイン。


しばらくして夕食になるも結構ちゃっちゃと食べて自室に戻ってライブ準備。
18時にライブ会場に移動するも1時間程度かかるとのこと。
どんどん東京方面に移動していく。
どこいくんだ?って感じで不安に。
そんな中にまたれいな達のDVDを見てテンションが上がるもその後の添乗員さんの一言にバスの車内からえ〜の嵐が起きる。
会場には新しくできたこともあり飲食物を持ち込むことができませんとのこと。
飲み物を飲まなければ持ち込んでもいいかもしれんけど何かあってはあれなのでバスに置いていってくださいってなって言葉にできんかった。
実際キツかった(汗)


ライブ会場は明日も多分使うはずなので教えません。
会場に入ると確かに新しくできたばかりっていうのが容易に分かる。
結構な時間を待たされてようやく始まるも今までのツアーの感想で盛り上がり過ぎて(笑)
いろいろあってライブも終わり外に出ようとロビーに出る通路直前にれいな達がお見送りをしてくれておってビックリ。
ライブでもれいなと・・・。
もう楽しくて楽しくて。
そんでホテルに戻って1日目終了。


こんな感じでしか書けなくて申し訳ありません。
1日目はあんまり3人とふれあう機会はなかったけど1つ1つが濃すぎるから全然問題なし。
れいなは凄いはっちゃけてた。
明日はどんな感じになるのか楽しみだ。


れいな今日もホントにホントにありがとう。
また明日ね。