「いよいよ明日・・・」

道重さゆみ田中れいな光井愛佳バスツアーでやんすよ。
待ちに待った・・・・・でも天気は最悪。
そんなの関係ねぇ〜(古っ)
ようやくはっちゃけていたおいらの部屋も落ち着いた感じ。
何をするんだかさっぱり分からんのがいいっちゃいいんだが・・・・・・ホテルぐらいは事前に教えてくれても。
ホテル付近にコンビニがあるとかその辺が事前に分かれば対処できるんだが・・・・・。
成り行きにまかせてってなると・・・・・ちとね。
ライブやらイベントやらどうなるこっちゃ。。。。
楽しい思い出ができたらいいなと思っておりやす。
バスツアーはウチに帰るまでがバスツアー。
存分に楽しんできやすぜぇ。


れいなに会えると思うとワクワクして寝れんと思っていたら寝とったねおいら(笑)
いや2度寝したみたいで起きる時間を1時間も過ぎとるやないかい。。。。
ドタバタしてヤバイ遅刻〜って思っていたら時間間違えていてセーフとか・・・・・アホすぎる。
ということで簡単ですがこれにて!
行ってきやす。


れいなが待っているぜぇ!