「準備が進みません・・・・れいな隊長」

バスツアーの支度が進まん(汗)
仕事の帰りにちょいと買い物をしてきて・・・・持っていくものやら服やら。
最初に4ショットがあるからちょっとめかし込んでいかんとね(笑)
カッコつけてイラッとさせたい・・・・・あ、それミキティだった(滝汗)
それプラス着て行く服とヲタTやらを準備して・・・・・そこでストップ(汗)


ハロプロTimeを見ておったのさ。
なんかれいなが食べている姿が映っていて泣きそうになったわ。
普段食べないコがしっかりポテトやら唐揚げやらケーキやらを食べていてさ。。。
クララが立ったぐらいの衝撃が走ったね(笑)
れいなの声が鼻声だったわ。
鼻をすすったりもしていたし・・・・昨日だっけにもブログに書いていて病院行って薬をもらってきたって書いてあったと思う。
おいらねれいなは少し前までは風邪を引いていたのは確かだけどアレルギー性鼻炎なんじゃないかってそう思っていてね。
根拠は・・・・・まああるんだけど確信しているってわけでなくていろいろな点を考えて結びつけたら。。。って感じ。
前からコメントには書いているんだが・・・・・。
愛ちゃんの舞台を観に行った時も鼻水がって言っていたしなかなか治らんからなぁ。
バスツアーの時は大丈夫であってほしいなと思いまする。
それにしてもれいなって面倒見がいいのね・・・・・関心したわい。


明日仕事を絶対に定時であがって即行帰ってきて支度せんといけん。
あとは鞄に荷物を詰め込んで送られてきたバスツアーの資料を持っていくのを忘れずにせんと。。。。
朝何時起きだと思うとるとよ。
えらいこっちゃやで。
でも楽しい楽しいバスツアーが待っているぜぇ。
そしてれいなも待っている・・・・かは分からんけど(笑)
ひゃっほーぃ♪


あ、娘。の新曲「Only You」のPV・・・・・今はMVって言うのかな?を見たっちゃ。
先にライブで見ているからあれだけど結構違うもんだね。
歌声を加工していたりしているしフリも若干違うし。
まあ当たり前って言ったらそうだけどさ。
出来はまあまあかな。
クリスタルが舞っているのを見てさっきなんか見たなと思ったらドラマ「BOSS」のオープニングだったわ(汗)
愛ちゃんの最後のアップは反則だな。
真剣な顔をしていてほんの少しだけど笑みを浮かべる・・・・・ああいうのにグッときてしまうおいらであった。
愛ちゃんでもこんな調子でれいなだとどうなるか・・・・・顔は平静を保っているけど頭の中ではえらいこっちゃになるのよ。
でも、愛ちゃんもそうだけど疲れがちょいと顔に出とるね。
れいなもだけど・・・・・この撮影は朝早かったからしょうがないか。
なんかれいなに会いたくなった。
なのでちょいと会ってきます・・・・・・・・・・・・・なんてね(笑)