「クーザのチケットが」

仕事から帰ってきたらクーザのチケットが届いておった。
チケットの座席番号やらを見ても・・・・・・ん〜。
演目に関してはまあ見やすいだろうと想像はできるそんな席なんだけど。。。。
コンサートと違うからさ。


ただ・・・・ちょいと調べてみたらこのクーザの会場には「リミテッドビュー」が存在するとのこと。
「リミテッドビュー」ってなんじゃらほいって思うでしょ?
視界限定席って言って障害物等があって見にくい席ってことだ。
そういった席がA、C、E、Gブロックにそれぞれあるそうで。。。。。
5、6列付近にね。
そこ後ろの7列付近は厳しいことになるらしいぞい。
実際に観に行ってみたら分かると思うが・・・・・。
演目を見るんならC、D、Eがいいとのこと。
さてさてワタシはどのブロックなんでしょうか?
・・・・まだ教えませ〜ん。


この公演は貸し切り公演だから通常の演目とは違うかもしれん。
時間を短縮している可能性もあるので。
娘。らがミニライブをするからその影響でね。
・・・・・何をするんだべか。
そういえば開場時間だか開演時間だかが変更されたんだっけ?
気をつけないといけんな。


・・・・・・このクーザ観に行けるのかしら・・・・・まだなんとも言えんのよねぇ〜。
見に行きたいんだが・・・・・。
だってれいなに会えるからさ。
・・・・・愛ちゃんって名前を書いてボケようかと思ったけど止めた。
なんか寒気がした(汗)