「ドリームモーニング娘。秋ツアー決まる」

今日だっけか?ドリームモーニング娘。の秋ツアーの公演の発表があった。
まあ情報収集しておったらすでに知っていてもおかしくないが(汗)
どの会場も1日2公演するのね。
中野だけ日付を離して2日やるけど・・・・・。
おいらは札幌夜公演だけを申し込んでもらっている状態。
さすがに娘。の情報が分からないので今はこれが精一杯。
その公演を見たいと思ったらなんとかチケットは確保可能だと思っているので。。。そんなに慌ててない。
札幌は行かないとね・・・・・・ミキティに申し訳ないから。
ここは死守する。
たとえ娘。のライブがあってもこっちを優先しますわ。
その代わりそれ以外は娘。を優先して行動しまする。
・・・・・娘。とドリームモーニング娘。の両面作戦は無理なので。。。。。
それをやったらえらいこっちゃになりかねないので。。。。。おいらのできる精一杯がこれなので勘弁。
謝るしかないなミキティには。


気になったのが今回公表された公演。。。。2daysってないの。
必ず1日2公演って感じになっている。
これってさこの会場の取り方は間違いなくもう1日はハローの公演が入っていると思っていていいかと思うんだ。
ということはこれらの会場で娘。の秋以降のツアーが行われる可能性が高いってことだ。
札幌はどうか分からんけど。。。。
他は可能性アリだと、、、
福岡あるだろうなぁ〜。。。。。そうなると今回は札幌行って福岡行ってってなるのか。。。。キツイ(滝汗)
今回は今まで以上にじっくり考えて遠征計画やらを作らんと以降大変なことになりかねないし、見る公演数を減らすことになるかも。
れいなに会えないのはツライけど。。。。。無理してもしょうがないし。
娘。の方は愛ちゃん卒業後の冬ツアーどうなるかなぁ〜。
やると思うんだが・・・・・・。